ゆっちゃんのスローモーモーな日々

スローモーな30代OLのリアルな日常をお送りします

はじめましてのご挨拶

何かを始めるには、遅すぎるということはない。

どこかで聞いたことのあるこの言葉を信じて、今更ながらブログを始めてみることに。

2005年くらいにmixiにハマってフェードアウトして以来、あらゆるSNSを避け生きて来

たのにはまぁまぁ理由があるのですがそれは追い追い綴っていこうかと。

 

このブログは今まで生きてきたスローなわたしの日常を振り返りつつ、日々のあれや

これやを綴る日記・・かつ誰かの役にたったり立たなかったりなブログに出来たらいい

なぁなんて思ってます。そんな人にわたしはなりたい ( ˘ω˘ )

 

テーマの内容として

 

*30代女子(誰が何と言おうと女子)の日常

*恋愛

*紙(仕事関係)

*車の話

apple製品

白血病について

*お金の話

 

そんなことを書きつつまずは続けていくことを目標に進めていこ、はい。