ゆっちゃんのスローモーモーな日々

スローモーな30代OLのリアルな日常をお送りします

閃光少女

f:id:yuccchan:20190728233445j:plain

週末の花火大会の一枚。ひどい腕前( ◠‿◠ )

これがiPhone6sを使いこなせてない素人の一般的なカメラ技術です。笑

綺麗なものの、一瞬を切り取るってなんて難しいんだろう。

カメラマンの方尊敬しますほんと。被写体の中で花火が一番苦手。

これから上達していけるように、現在のレベルを記録♩

 

とか書いたものの。。。

 

花火に関しては絶対肉眼で見た方が楽しめるよね。撮影はプロに任せて。笑

ついでにデジタル全般苦手です。SNS怖い症候群です。(被害一切ないくせに)

因みに今もまだはてなblogについてちんぷんかんぷんであります。

ど素人のわたし的にちょっとまだ使い勝手がわかり辛い。。

多分ここにいるブロガー様方の中で一番頭に?が飛んでます(はてなblogだけに)

あっなんか上手なこと言った予感 ☺︎ いえーい!

・・・はいすみません。

じゃあ何でこんなアナログ人間が、blogを始めたのかと。

 

 

  1. 一生勉強していたい
  2. 貧困女子から脱出するべく将来的に副業の一つとして
  3. 彼氏と同じ趣味を始めたい
  4. もし病気で働け無くなったりしたとしても在宅ワークが出来るように
  5. ただ単にMacBook Airを使って日記が書きたい
  6. もしかしたらどこかで誰かの役に立つかもな事が発信出来るかも
  7. 現実世界の人付き合いに縛られすぎて疲れちゃった…

 

 

大体挙げるとこんな感じです。

老後年金以外に2000万円要るとか言い出す世の中だしね。。

そんな訳でスローペースながら勉強も更新も続けていけたらいいなと思ってます。